だんでの日記

日々のおもしろや感動の感受するアンテナを磨く為のブログ。日常やPCゲームなどの事をメインに記事を作成していきます。

【自己紹介】はじめまして「だんでらいおん」と申します。

はじめまして、この度はブログを開設致しました「だんでらいおん」と申します。

このブログでは主に自分の日常や趣味であるPCゲームについての感想を書いていこうと思います。

よく目に飛び込んでくるような最新の情報や今後の考察などではなく

自分の歩幅とペースで体験したことの感想がメインになると思います。

 

高校1年生から片手間にゲームをしながら学生生活、社会人生活に23歳の今現在まで身を投じて来ましたが

この趣味をもう少し自分の中で"特別"なモノにしたいなぁと思い

ゲーム配信を定期的に行うようになってから約3か月たちました。

 

とくに自分は"おもしろい"と呼ばれるような人間ではないので視聴者数やフォロワー数が増えないことは目に見えてたし、それをどうにかしようとも思わず

現時点でかなり満足しているのだが(たまにコメントくれる人ありがとう)

ゲーム配信では自分の趣味が人様に見えるような形で残りにくいと感じた。

ゲームのプレイ動画をアップロードできたらいいんだけど、そんな時間はマジでない

 

ので、自分の空いた時間で何ができるかな~と考えた結果、このブログだった。

 

自分には今の平凡な日常から面白さや、感動を感受するアンテナがとても低いところも悩みだったので

このブログ記事のネタ集めを普段から意識付けできたらと思う。

Twitterでもリアルタイムで自分の近況を発信してるけど、それらのほとんどは友達に向けてウケたらいいなぁと考えてるものばかりで

こっちのブログでは自分のことをまったくしらない第三者に見られてる事を意識して書いて行こうと思います!!

それでは次回の記事をどのような内容にするか考えるのでこのへんで!

 

 

 

 

 

 

※ブログを始めた本当の理由

 13.3インチの持ち運びができるノートパソコンを購入し、意識高い事がやりたくなったから。

この記事は手始めに近くのファミレスでドヤ顔しながら書いてます。

隣にいかつめの男性3名が座っててちょっと怖いです。

f:id:dandeliongames:20190423204148j:plain

意識高い行動No1

 

それでは今回の自己紹介は終わります。

またね