だんでの日記

日々のおもしろや感動の感受するアンテナを磨く為のブログ。日常やPCゲームなどの事をメインに記事を作成していきます。

磁器ネックレスの良い奴を買いました。

一人暮らしを始めてもう9か月が経ちました。

どうも、"だんで"です。

さすがにこんだけ続ければ一人暮らしも慣れてきたのですが

未だに「雨の日の洗濯物」に頭を悩ませています。

 

東京に出てきてから感じるのは雨の日が多いなぁって事

雨の日はなくなく洗濯物を室内で干すのですが全然乾かないです。

24時間たっても湿ってるってなんだよ、水臭くなるから再度洗濯してます。くそ無駄。

 

今日の東京は軽く雨が降っており湿度と気圧がどちゃくそエグかったです。

そうなると体調にも影響してくるし、精神的にも憂鬱になりよくないですよね。

 

 

 

自分で言うのもなんですが僕はかなりの肩こりです。母親も肩こりで総合病院に通うくらいだったのでたぶん遺伝です。 

 

この天候のせいか、朝から肩がすごい痛くて、何故か顎とか胸筋あたりにも違和感がある。

たまらず薬局へ行ってピップマグネループを購入して装備したのですが全然足りない。

いや、首周りの血行が良くなって少しだけ楽になっているが、ピップマグネループごときでは俺の肩に太刀打ちできんのだ。

 

結局、仕事の休憩時間を利用して近くの家電量販店で"もっといい磁器ネックレス"を購入しちゃいました。

それがこちら

 

f:id:dandeliongames:20190426010304p:plain

f:id:dandeliongames:20190426010328p:plain

 

amazonの方が安くてちょっと後悔しましたが今すぐにでも試したかったので仕方ありませんね

なんと1つ目のネックレスはあの結弦も使ってるみたいで即決めでした。

結弦の事は信頼してるし間違いないでしょう。

彼は同時に2種以上着用しているらしくて、俺も結弦とおそろいにしようとしましたが調べていくうちに他の商品が良さそうだと思いコラントッテの物にしました。

同じ磁器ネックレスでも仕組みと効果が違うみたいですよ

気になる方はぜひ調べてみてくださいね。

 

 

そんな2つを購入し、仕事の休憩終わりから現時点まで付けてますが全然違う

超効く、えげつないほど楽になりました。マラソン後の時の体がフワフワしてる時みたいな爽快感があります。

今まではピップマグネループを薬局で購入し、落として失くすまで使ってたのですが(ふつうは失くさない)かなり感動です。ピップも初めて使ったときは感動したのにな。

首周りの体温も上がって肩も少し柔らかくなりました。ちょっとオシャレだしいい買い物でした。

 

f:id:dandeliongames:20190426010655j:plain

下着姿でごめんよ

ちょっとイカついな。

それではまた